漏電?!



今日はお休み(´ー`)


ってことで昼過ぎに起床。
麻雀見てまったりしてたらキューティー探偵事務所のDVDと冬ハロのDVDが到着。
なんかDisk1のワンダのDVDも内容に訂正があったらしく新品が送られてきてましたね。
ってことなのでワンダのDVD持ってない人いましたら古いほうで良ければあげます(笑)映像は同じなんで。


てか最近見てないDVDが溜まる一方です(笑)
前はライブDVDとか見るの好きでしょっちゅう見てたんですけどね。
最近はCDで曲を聞くほうがなんか好きですねぇ。


お昼食べて振り替えたピアノのレッスン行ったあとはすることもなくぐうたら。
休みだとホント意味もなくぐうたらしてしまうよね。
あまりにもすることがないので(ホントはいっぱいあるはずなんだけど)、久々に自転車にでも乗ってお出かけすることに。
とりあえず1年以上乗ってなかったのでところどころサビてるわ空気は抜けてるわで大変です。
んで結局一番近いTSUTAYAまで行ってCD見て本立ち読みして帰宅。
いやーやっぱ本屋は楽しいね(笑)


んで夕方頃テレビ見てたらなんもしてないときにいきなりブレーカーがバチンと。
漏電ブレーカーが落ちたんでびっくりでしたよ。
何回あげてもすぐ落ちるんで東電呼んで調べてもらったんですけど漏電はしてない模様。ホッ。
でもイマイチ原因はわからずじまい。困ったもんです(´・ω・`)


そういや夏ハロは名古屋が昼夜共に落選でした(´・ω・`)
ハズレちゃったものはしょうがないので時期が近くなってから行くかどうか決めようと思います。
とりあえずゆうきさんの勇姿を見届けに行きたいんですけどね(ノ∀`)
SSAも当たったんですけど今回は未払いができるらしいのでどうしようか悩み中です。
てか内容かなり期待してたんだけどこれじゃなぁ・・・。


そんなわけで明日は学校。
週末だしそろそろ新人公演のチケくるかなー(・∀・)