9nineイベ@ららぽーと柏の葉



6時に起きて準備してさぁ行くか!ってことで秋葉原
・・・んが。8時に着いたら500人ほどの列が。はいはい無理無理(´・ω・`)
今日のボーダーは6時半とか。こりゃ明日も無理って話です。


8時半の開店と同時にミスドへin。
のりぃさんも合流してまったりカフェオレって出発。
TXで30分ほどで到着。かなり綺麗な感じのショッピングセンター。
こういうとこ来ると去年のサーキットを思い出すよね(笑)


外のステージに出てみるとさらにこれまた綺麗で(笑)
階段状になっててちゃんと芝生が植え揃えてあるし。しかもこれ以上ないような晴天。
こういう日なら野外イベはもってこいです(・∀・)


ってことでイベ開始。
9nineの8人(海荷いないので)が登場して歌を3曲ほど。っていっても口パクですが(笑)
『パレード』がいいね♪
そのあとファッションチェック的な感じのトークして終了。


そのあとはオーディション鑑賞タイム。ってか今日のイベントはあくまでオーディションメインですので(笑)
いやーさすがに青田買いしたくてもできる子はそうそういないよね(ノ∀`)


心でスープカレー食ったりお店見て歩いたりしてるうちに2回目のイベの時間に。
内容は1回目と同じでした。
ってか意外とヲタが50人以上とかいるわけですよ。いやー9nineなかなか凄いなぁ。


もうメンバーは出てこないんだけど2回目のオーディション終了まで律儀に見てから会場をあとに。
そのあとのりぃさんが娘。イベ行くってことで一緒に有明まで。
会場行けば余り券くらいあるだろってことで行くと案の定keigoさんの知り合いの方で余らせてる方が。
わーいわーい♪ってことで入場しようとしたら・・・


ちょwwwこれハズレ券(;´Д`)


危うく連行される寸前でしたよorz
いやー普段できない経験をさせていただきましたよ(泣)
結局もういいやってことでkeigoさんと会場しにきてた港湾SP、えりらぶさんと4人でサイゼ。
行く途中の普通に車がバンバン通る交差点でノンストップで信号無視をする美貴ヲタが素敵でした。
事故の目撃者になる一歩手前でした・・・。いくら着るTシャツ間違えたからってそこまでしなくても(絶対違


んでイベ終わったので8さん、ガル♪さん、軍団長と合流。
8さんとお別れして3人で中野へ。
ガル♪さんとは中野でお別れして猫。さん、けな。さん、軍団長、メピさんと5人で日高屋
軍団長ごちになりましたm(__)m


というわけで無銭イベオンリーのはずが電車代だけで3kかかるとか酷い一日でした(ノ∀`)
明日も楽しんできたいと思いまーす。