9nineイベ@Ario川口



ってことで昨日と同じやつです。
今日ものりぃさんと開始直前くらいに現地へ。
イベントスペースが今日は屋内だったのでまさにサーキットそのものって感じで懐かしかったです(笑)
思わずエスカレータープレイとかやりたくなりました(ノ∀`)


いやーそれにしても近くで見るとやっぱし可愛いわぁ(*´∀`)
白い華のPVで着てるような大人っぽい服もいいけどみんなやっぱしこういうポップな服が似合いますよね。


今日も2回ともイベの後のオーディションまでちゃんと見て来ました(笑)
いやー昨日はアレでしたけど今日はちゃんといましたよ金の卵。
あと「バラライカ」歌った子が良かったね(ノ∀`)


終わったあとは高田馬場に移動。
場所わかんなかったけどテキトーに行ったら到着。あーこんなとこでやってんのね(笑)
ちょうど2回目終わったあとだったのでちょこっと談笑したり。


公演中はバランスでフリー。
東風戦10回ほど打ったらちょうどいい時間だったので戻ったらちょうど終わったとこ。
皆さん楽しそうで(笑)


帰りはポッシヲタの皆さんと3日間お疲れってことで打ち上げ。
なんだかんだみんな凄い楽しかったみたいで非常によかったです(´∀`)
結局結構遅くまで飲んでたので先ほど帰宅。


いやーなんか高田馬場でヲタ活動ってのが不思議な感じしてしょうがなかったわぁ(笑)
その辺ちょこっと歩けば誰か知り合いに会うようなそんな場所ですからねぇ。
まあそのうちまたやって欲しいとは思います(笑)