DalPonte FUTSALフェスタ@FUNフットサルクラブ→娘。@SSA



朝新宿に到着すると7時半。
せっかくサウナの場所をペトさんに教えてもらってたのに結局行けず(泣)
結局漫喫で軽く顔とか体拭いたくらいで出発。
そういやドンキで買った割とちゃんとした傘が300円でびびった(笑)


9時前に多摩センターに到着。
なんか愛ちゃんとかファンタメンとかが集合して集団でタクシー移動してました(笑)
そのあと遅れて1人で来た蓮がうろうろ彷徨ってるのが面白かった(ノ∀`)


んでマックで飯食ってタクシーで現地へ移動。
いきなり時間押してるとかもうぐだぐだ。
ってかホントぐだぐだな大会でしたけど(ノ∀`)


この日は終始雨だったので物販用に立てられたテントをほぼ占拠状態で一日過ごしました(笑)
ただみんなで愛ちゃんととか大平さんとかとおしゃべりしてただけなのに見たことないヲタの人(ドイツ君)に一日中激しく睨まれ続けました(⊃д`。)
怖いよぉ。


それにしてはやっぱこの日の目玉はなぜかファンタを差し置いて大会に参加した李沙、茜、るみえ、あきぼーに助っ人を加えた持田チーム。
もうね。とにかく可愛い(ノ∀`)
こんなんまるまる4試合も見れりゃそりゃ満足ですよ(笑)
ちなみにファンタ本体さんはFUNレディースと対戦して0−14の大敗。
まあそもそもこの試合自体どう考えてもおかしいよね(笑)


最後のほうはホントに雨が強くてさらにグダグダ状態。
ファンタの試合も結局カットになってしまうラストはガチのスペシャルマッチ。
チーム名とかはわからないんだけど両チームともめちゃめちゃ凄かったです。
雨で人工芝に水溜りできるくらいだったので逆に普段見れないプレーがいっぱい見れて面白かったです。


イベントの最後に抽選会。
彩とジャンケンをして勝つと商品もらえるって感じのイベント。
そのあとにくじを引いて当たった人からプレゼントもらえます。
とりあえず勝ち残って最初に引いたら茜ちゃんでした。
中身も微妙だなーと思ってたとこに李沙の当たりの人が変えてくれそうな感じの人だったので話しかけてみたら速攻で交渉成立(笑)
サインもGETできたし中身もちょっとグレードアップしたし非常にいい取引でした。
んでイベント終わったあとに早速李沙に交換したの発見された(笑)


てか俺のボードで遊ぶのはやめましょう(泣)


終わったあとはのりぃさん、keigoさんとSSAまで移動。
んで娘。の最終公演。
チケ裁けなかったので1席荷物置き場にして1人で2席。ってか隣7席空席だったので1人で9席(笑)
だったんだけど足痛くて立ってられる状態じゃなかったので結局座って見てました。
終演後はどせーsan、ナイタンさん、軍団長、ぷりくれすさんと大宮の日高屋で軽く打ち上げも兼ねて飯。
池袋のネカフェに行くkomaさんとやっちゃんに挨拶したりしつつ1時頃帰宅。


それにしても過酷なGWだった(⊃д`。)
でもそれ以上に楽しかったな。
来年はどうなることやら(ノ∀`)