KAT-TUN@大阪城ホール→℃@大阪厚生年金会館



無事に7時頃大阪に到着。
友坊主さんに教えていただいたサウナに入ってそのあとはひたすら街中をブラブラ。
ネカフェ入ろうと思ったんだけどいいとこがなくて迷ってたらどるさんからボウリングのお誘いメール。


ってことで心斎橋へ。
どるさん、ガル♪さん、ぷりくれすさんと合流してROUND1へ。
んで3ゲームやって164・165・149と俺にしてはかなり良さげなスコア(・∀・)
・・・にもかかわらずこれでちょうど張り合えるくらいのレベルなのです(泣)
ぷりくれすさんは1ゲーム目から200オーバーとか出すしなぁ(ノ∀`)
まあでも久々にやって楽しかったです。


そのあと大阪城ホールに移動して母親と合流。
ミスドでちょっとまったりした後入場。立ち見だけどさすがに余裕で見えました。
いやーそれにしてもこれは金かかってるわ(笑)
これでもうちょい音量レベルが高いと良かったんだけどねぇ。
でも歌もいいしMCも面白いしJr.も見れたし非常に楽しめました。


ホントは最後まで見たかったんだけど℃に間に合わなくなるので1時間半くらい見たとこで会場をあとに。
んで大阪厚生に到着して入場。
席は1階F列の最中央。ぷりくれすさんと連番。
どるさん&ガル♪さん連が3階。


ツアーのラストってことで感慨深いものがありましたが、それに浸る暇もないくらいに勢いのあるコンサートでした。
途中泣きそうになったけど泣いてる余裕ないよね。ホント押し寄せてくるようなセットリストだし(笑)
名古屋で跳んでて痛めた足が全く治らずに立ってるのもままならない状態だったんでそこらへんがちょっとふがいなかったかなぁ。
ぷりくれすさん心配かけてごめんなさいm(__)m


終わったあとは楽しみにしてた友坊主さんとの飲み。
5人で和民でご飯食べながらいろんなこと話しました。
特に友坊主さんのアツい話をたくさん聞けたのですごい嬉しかったし楽しかったです。


そんな感じでバスで再び帰路へ。
6日に続け!