フットサル@幕張メッセ



体調悪かったのでどう考えても行かないほうがいいと解ってはいたもののチケ買っちゃったので仕方なくって感じで幕張へ。
もうせきが止まらなくて泣きそうでしたよ(泣)


スフィアと違って裏で物販とかもないので(あるけど)、割と普通に試合見てました。
まあやっぱ今改めて見てもガッタスからはイマイチ伝わってくるもんがないよね。
今それとちょうど並行してスピリッツオブガッタス2を読んでるんだけど言ってることとやってることがあまりに違うなぁって思うよねやっぱし。
本だけ読むとこんな立派な素晴らしいチームはないって感じなんだけど(笑)


ってことでやっぱ一番良かったのはリトルの紅白戦だよね。
ベリと℃っていうわかりやすい運動会チックな構図も良かったし。アマラオもよかったし(笑)
まいまいと岡井ちゃんの2トップとか最高じゃないか!あんなん℃-ute大好きな人が見たらニヤニヤが止まらないって話ですよ(笑)


それにしても岡井ちゃんは上手かったねー。
これじゃ早速北澤から召集かかるよーって言ってたらホントにかかったw
もはや会場一帯が岡井ちゃんのサポと化しました(笑)


さすがに帰りはちょっと辛かったけど思いのほか楽しめたかなってのはありました。
これで4kと思うとキツイけどね(´・ω・`)
帰りはのりぃさん、ベンサムさん、どせーsan、ぷりくれすさんと5人で飯食って帰宅。