ゆっぴーDVD発売イベ@ゲームワン→新人公演さるの刻@C.C.Lemonホール→ゆっぴーDVD発売イベ@soft2@→新人公演とりの刻@C.C.Lemonホール



結論その1:ゆっぴー可愛い(*´∀`)


結論その2:やっぱいろりだなー!(*´∀`人)+。゜



9時起床で準備して出発。
馬場でB並び後のペトさん、ゆうきさんと合流して昼飯にやすべえ。
食い終わったら秋葉原へ。


ペトさんを劇場まで送ってったあとにホコテンをぶらぶら歩いてたらなにやらヲタ行列が。
と思ったらキャナァーリがチラシ配りイベみたいのしてた(ノ∀`)
面白そうだったのでゆうきさんと一緒について行きました。
結局イベ会場のsoft2まで着いていくプレイ(ノ∀`)


んでようやくゲームワンへ。
会場着いたとたんにヲタがみんなこっち見たので何かと思ったら目の前にゆっぴーいた(笑)
真後ろ歩いてたのに気づかんかったよ。ってか入り遅いな(笑)
上でとりあえず入場券と引き換え。12番。
んで迷った挙句DVD1枚追加購入(泣)


時間あったのでキャナァーリのイベでも覗いてこうかなと思ってsoft2行ったんだけどなんかめんどくさくなって結局やめました(笑)
んでゆうきさんとお別れしてイベ会場へ。
番号通りに入場して2列目。全部で4〜50人くらいかな。
ってかもうね、この空気が耐えられない(;´Д`)
このイベントは俺の来るべきところじゃないよ・゚・(ノД`)・゚・


んでイベント開始。
みんなそれなりに盛り上がってるけど俺には無理orz
どう考えても空気が違いすぎる・・・。
もはやリアルDQNみたいなのもいるし怖いよぉ(泣)


ってかイベントスタッフが前回と違うのがどうしようもないよなぁ。
いつものスタッフで田中さん司会でとかなら全然楽しめるんだろうけどね。
まあそんな感じでトーク→質問コーナー→撮影会→じゃんけん大会→告知etcみたいな感じで一通り終了。
撮影会で写真撮らなかった人俺含めて2人しかいなかったよ(笑)
撮らなくても見たければ前へどうぞとか言われたけどさすがに断っておきました(ノ∀`)


んで握手会。
1枚購入の人からだったのでとりあえず待ち。この時点で45分とか意外と早かったので2回目のイベの時間計算してちょっと不安になってました。
そのあと2枚購入の人はチェキ撮って握手みたいな感じ。ってか別に手を握るかどうかは個人的にはどうでもいいんですけどね。実際話すとき握ってないし。
んでまずはチェキ。まだ誰もやってなくて、でも無難なポーズがいいなーと思って2人でハート作るおなじみのアレ。撮り終わったあとちゃんと恥ずかしいって言っておいたよ(笑)
そのままお話。なんかいろいろ話すことあったからたぶん結構長かったと思う(笑)
ってもまあ流されたりしませんからね。もうどうぞ好きなだけ話して下さいって感じ。
ここらへんは常連とぽっと出の差が出るとこだよねー(笑)
いやーそれにしてもやっぱ俺(ry


相当高まったのでしばらく椅子に座って思い出しニヤニヤ(ノ∀`)
チェキ見てさらにニヤニヤ(ノ∀`)
なんか誰にも見られずに一人でニヤニヤしてるのって気持ち悪いですね(泣)
まあでも正直チェキはいらんかったかな(´・ω・`)
別にチェキが撮りたかったわけではなくて+4k出せばそれなりに話す時間長くなるだろって狙いだったんだけどね。
普通に1枚でも買えば好きなだけしゃべれるからね。
んまあ記念ってことにしとくか(笑)


そんな感じでイベント終了。
soft2で2回目のイベントの詳細確認してから原宿に移動。
16時ジャストに席に到着(笑)
昼は1階8列(実質6列)最中央でペトさん連。
1列後ろにどせーsan、のりぃさん連。4列右中央通路に圭5さん。5列中央に武ちゃん。6列左に羊、BOZOさん連。あとは前のほうにその他いっぱい(笑)


最初はなにがなんだかよくわからん感じだったけどなんか自然と動いてました。
とりあえずみんな可愛いんですよ(*´∀`)
基本的に可愛い可愛い言ってるだけの公演でした(笑)


ホントは最後まで見たかったんだけどゆぴイベ間に合わない可能性があるので4択MCの途中くらいで退席。
ちょうど外にいたゆうきさんとお別れしてダッシュ原宿駅へ。
んで秋葉原から再びsoft2にダッシュしてトイレかけこんで着替えたりいろいろしてようやくイベントスペースに到着!


・・・無事間に合った(´∀`)
てか今回のイベの場合は遅刻しても別にどうでもいいイベ見なくてすむ上にほとんど見れないのにそれでも来てくれた感が演出できて一石二鳥だよね(ノ∀`)
まあ当然それを狙って2回目は来たわけですがね。
しかも2回目は衣装の水着がなんか凄い可愛かった(*´∀`)
特に期待してなかった部分でちょっと高まったのでさらにお得感(笑)


2回目は1枚しか買ってなかったので早めに握手。ってかホント2枚買わなくて良かった(汗)
内容書くとなんかポッシヲタの握手レポみたいな酷いのになりそうなんでやめときます(ノ∀`)
まあやっぱりむこうからどんどん話しかけてくれるくらいまで来ると確かに楽しいよね。
さーてゆっぴーに励まされたし頑張らんとなぁ。


そんな感じで大満足で秋葉原をあとに。
今日何回目かわからない総武線に乗って移動。
開演3分前くらいに無事に席に到着。
夜は1階6列(実質4列)左中央通路でペトさん連。
4列左に港湾SP、BOZOさん、羊、のりぃさん、くるるん。の5連。最前中央左通路に圭5さん、武ちゃん連。6列右にどせーsan、Marchさん連。あとは前のほうに(ry


夜はそりゃもう頑張りましたよ(笑)
何にテンション上がってるのかは自分でもよくわからんかったけど。(まあゆっぴーだけどさw)
んで結果あの汗だくですよ(ノ∀`)


まあでもやっぱ近くで見るとみんないい表情してるよね!
あのくらいの子たちは純粋でホント良いと思います。
最後メンバー何人かうるうるきてるのを見て俺もかなりうるうるしてました(⊃д`。)
いやー今日のライブはホントいいもん見せてもらった!


終わったあとは渋谷でポッシ現場恒例ぷにぷに軍団の残念な打ち上げ(笑)
今日はかなりテンション高めで皆さん申し訳m(__)m


そんなわけでなんかもうよくわからんくらい疲れたけどめちゃめちゃ楽しかった。
とりあえずゆっぴーに関してはしばらくは天狗になってようと思います(ノ∀`)
今日お会いした皆さんお疲れ様でしたー。