回復



とりあえずせきが相変わらずですが体調はよくなりました。
ご心配をおかけしましたm(__)m


今日はゼミだったので午前中に起きてちょこっと勉強してから学校へ。
なんかやっぱり全然やってこない奴とかいるとすげーむかつきますけど、
いざ自分の説明がちゃんとできてんのかって考えたときにもしかしたら同じこと思われてるかもしれないですよねー。
ってことでもっときっちりやっていかないとな。
最近ちょっと難しくて進度も遅いのでここらへんでみんなの意識を高くしていかないといけないところかも。
一人でやってるんじゃないし最低限周りに迷惑だけはかけないようにしないとな。


んで話は変わって大塚さんのTKFのチケを落としたいんだけど中央が全然出てない(´・ω・`)
なんか出品増えないしどうしたもんかなぁ。
落としたいけど落とすチケがないんじゃどうしようもないし困ったわぁ・・・。


明日は久々に買い物にでも行きたいなぁ(´∀`)