愛 am BEST TOUR 2007@TKF



2日連続でほとんど同じ日記ですね(ノ∀`)


今日は友達と渋谷で待ち合わせてお茶してから一緒にTKFへ。
この前誕生日だったので、じゃあチケットプレゼントするから一緒にコンサでも行くかーてな感じ。


んで見てきました。
入ったらメピさんいたのでちょこっとダベったり。
友達に「あの人見てると面白いことしてくれるから」という前フリ(ノ∀`)
んで開演。今日は初のセットリスト変更がありました。


恋愛写真out→ポケットin
金魚花火out→甘えんぼin


やっぱ2日とも来る人だっているだろうしこういうのは嬉しいよね。
もう今日はなによりもポケット聞けたことですよ。いい曲だわぁ・・・。


最後はやっぱ盛り上がって楽しいね!
もう友達と2人でずっとメピさんばっかり見てました(ノ∀`)


帰りは表参道近かったので仕事中のくるるん。を襲撃。
頼んでた中野のチケ受け取って1時間くらい軽くダベって帰宅。