愛 am BEST TOUR 2007@TKF(ネタバレあり)



今日も学校練習のあとTKFへ。
やっぱ1人で見るとちょっと寂しいです(´・ω・`)


んで驚いたのが演出が前回のときよりもさらにパワーアップしてること。
羽ありたまごの”青い空に〜”のとこで後ろのビジョンに本当に青い空が映ってたのが微妙だなーと前見たとき思ってたんですけど、
なんと変わってるんですよ!夕暮れみたいなちょっと薄暗い空に!いやービビった。そう!まさにこれ!とか思った(笑)
んで最後のサビで青空が広がるっていうね。いやーこれには驚かされた。わかってらっしゃる。


そのほかにも衣装変わってたりポンポン爆発復活してたり後ろのビジョンの演出が大幅に変わってたりくす玉の中身も変わってたりと盛りだくさん。
MCも今日はキレてた。ちょー面白かった(笑)
セットリスト的にも恋愛写真金魚花火のほうのパターンだったのでかなり満足。
っていっても昨日の2曲もかなり捨てがたいんだけどね><
残りのどっかでやってくれるといいなぁ。


というわけで大満足の2時間20分でした。
さーてあと何回いけるかなぁ。