櫻の園(月組)@青山円形劇場



今日は土曜なのでお昼までぐっすり。
さーてなにしようかなぁ・・・とか思いつついいともとか見て・・・ん?


今日金曜じゃん(ノ∀`)


てことでソッコーで学校へ。(講義は13時から)
学校終わったあとは雀荘
打ちながら巡回してたら圭5さんがチケ余らせてたのでがっつく(ノ∀`)


18時まで打って新宿で圭5さんからチケ受け取って渋谷へ。
雨がけっこう強かったので傘買おうと思ったんだけと高かったので表参道まで移動してくるるん。に借りるプレイ(ノ∀`)
んで劇場へ。


まあ内容に関しては別にね・・・はい。(笑)
1回見たくらいじゃよくわからんです。


あとなんか後ろのほうには関係者っぽい方がうじゃうじゃ来てるんですが俺には誰が誰だかさっぱりわかりません(´・ω・`)
佐武宇綺だけは俺が劇場着いたときに外でウロウロしてたからすぐわかったけど(笑)


終演後はペトさん、Marchさん、にい☆彡さん、羊と5人で焼肉。
Marchさんごちでしたー。(・∀・)