櫻の園(星組)@青山円形劇場→ギャルルイベ@C.C.Lemonホール



お昼頃にのりぃさんと待ち合わせて昼飯。
なんと会場の近くでMOTHER LEAF発見(*´∀`人)+。゜
いやー札幌以来だわぁ。久々に食べたけど相変わらず美味い。
明日もこよーっと(笑)


んで昼公演を観劇。のりぃさん、keigoさんと連番。
2回目だとだんだん話もわかってきていい感じになってきました。
でも明日で最後かー(´・ω・`)


そのあとは移動してギャルルイベ。
さくらんぼでフラフラになったのであんまし覚えてません(ノ∀`)
とりあえずこの公演はBOZOさんの一人勝ちです。あんなんズルいよー。勝てないよー(´・ω・`)


公演後は2階から握手券が降ってきたので握手(ノ∀`)(軍団長どうもでした!)
唯一話したかったいくっちが1人目だったためにあとはにい☆彡さんの後ろをほぼ素通りプレイ。
いやー16人は長いですなぁ。


そのあとちょこっとモスってから再び青山劇場へ。
出待ちターイム!(・∀・)
なのですが特にすることはなく(笑)
嬉しそうに腕を組んだのですが30m前進後に颯爽とその腕を解かれるM山さんに泣きました(⊃д`。)


かえりはぷにぷに軍団でふらんす亭
2日連続で肉とかかなりヤバイですね><
って感じで帰宅。皆様お疲れ様でしたー。