ひまわり組@AKB劇場



7時に起きて準備して出発。雨とか(´・ω・`)
8時45分頃到着して雨の中並ぶこと2時間ちょい。無事に券購入。61番。
んで例のリストバンドつけたんですけど思ったほどでもなかったですかね。長袖着てりゃ普通に隠れるし。
っていうかあんな緩くてもいいんなら普通に腕から外せるよね。結局のところあんまし意味ない気がするんだけど・・・。


ついでに今日は写真の販売があったので運試しに購入。
と言ってもひまわり組の初日メンバーだからハズレとかあんましないんだけどね(笑)
写真で高(ryを引く心配ももうしなくていいんだよなぁと思うとなんだか嬉しいような寂しいような(ノ∀`)


んでとりあえずいったん帰ろうと思ったら寝過ごして中野まで行っちゃったのでついでに青葉で昼飯。
この気の向くままに行動してる感じが休日っぽくていいですね。
帰宅してからは昨日見れなかったドラマ見たり。


そのあとは今日に振り替えてもらったピアノへ。
今やってる曲が一応来週で終わりになるみたいです。まだまだ全然弾けてないんですけどね(泣)
なにやら次はバッハの曲をやるみたい。楽しみだわぁ(´ー`)


帰ってさっきのドラマの続き見ながらしばらくまったりして出発。
18時頃に秋葉原着いたのでモスでちょっと早い夜メシ。最近モス行きすぎだな(笑)
時間になったのでいざ劇場へ。


なんか久々の抽選だったのでちょっとテンションがあがりました(笑)
結果は7巡目。2列中央ブロック最右端。
目の前は席がないんで気分は最前です(・∀・)


んでとりあえず公演の感想としましては・・・
とにかくひたすら「目の前に可愛い子がいっぱいいる」的状況が続きます(笑)
なので非常に楽しいのですが非常に困ります(ノ∀`)
いやーこれだけ揃うとホントに豪華だよね。


ってかそういえば俺の隣のおっちゃんが中西ヲタだったんですけど、おっちゃんの正面に大島来まくりなわけですよ(⊃д`。)
んで俺の目の前には中西来まくりなわけですよ(´・ω・`)
しかもそのおっちゃんどうみても初見じゃないんですよ(ノ∀`)
マジ頼むぜおっちゃん!自分の推しのポジくらいちゃんと把握しとけよ(泣)
まあ1ズレでもなんら問題なく楽しいんですけどね。でも次回は正面狙いますよ!(`・ω・´)


んと・・・あとなんだっけな(笑)
とりあえず今日も大島は可愛かった(*´∀`)
とも〜みちゃんも可愛かった(ぉ
そして今日はなにより篠田が可愛かった!激アツ!!超たかまりこ!!!


と勢いに任せて書いてはみたもののやっぱ3kは高いなとは思います(笑)
今日の位置で見れれば文句ないんだけどね。さすがに毎回そういうわけにはいかんし。
というわけで素直に行く頻度を今までの3分の2くらいにしようと思います。


あーあとAKB行ったことない人にはひまわり組オススメですよ。
理由は単純に可愛い子いっぱいだからっていう(ノ∀`)
誰か今度一緒に行きましょう!