散策



今日はお昼に友達と表参道で待ち合わせ。
最近行きすぎなMOTHER LEAFで昼飯食って、そのあとはいろいろと散策。


ヒルズ行ったり向かいのバーバリー行ったりしてこんどはそっから渋谷方面へ。
んで渋谷のマルイとかでもいろいろ見たり。
結構暑い中歩き回ったから疲れたわぁ。
結局なにも買ってないし(ノ∀`)


そのあとはカラオケ行って休憩。
友達がバイトだったので15時すぎに解散して暇になったのでBook1stへ。
思いっきり流行に流されてグラスホッパーを購入(笑)


そのあとはそれを早速読みながら西荻窪へ。
明日から練習再開なんで髪切ってすっきりしようってことで。
ちょっと短めにしてもらいました。あー涼しい(笑)


んでせっかく切ってもらったのにこのまま帰るのもなーってことで雀荘へ(ノ∀`)
2時間ほど打って10k浮きで帰宅。


うーん。今日も休日を満喫したな(笑)