Dalponte presents TOKYO BAY CUP



わーいわーい。久々のファンタ現場だー!
ってことでやる気まんまんで出発。
9時には会場の最寄り駅に着いてkeigoさん、のりぃさんと朝マック!(`・ω・´)


会場行ったらファンタさんはまだ来てなかったのでファンタヲタが難民化してました(笑)
んでご一行様到着。


・・・あれ?mrymいないと思ったら来てやがる!見逃した!


とここで早くもタイムアップ(えー
俺はなにしに来たんでしょうか(ノ∀`)
ってことで退散。


そのあと練習試合を終えて時間を検索したら18時40分頃に戻れそうだったので再び現地へ戻ってみる。(大会は19時までの予定)
・・・んが。
会場まで歩いてたら既に大会を終えて帰るマンパに遭遇orz


結局ファンタも遥か昔に帰宅済みらしく。本当に(ry
帰りは大会参加した茨城軍団のメンバーでジョナって帰宅。
聞くところによると今日もかなりのiwmr劇場だったらしくorz


とりあえず次は15日行けたらだなー。
手紙書き直すかー(´・ω・`)