愛 am BEST TOUR 2007@TKF



今日は午前中から起きてゼミのお勉強。
学校にもちょっと早めに行って予習もばっちり。


・・・だったのですが肝心の俺の順番まで回ってきませんでした(ノ∀`)
まあいいか。


終わってすぐに有楽町へ。
連番の帽子さんと合流して入場。


っていうかあっという間に今回のツアーも見るの最後ですよ(´・ω・`)
演出のクオリティが見るたび上がっててやっぱ良いですねぇ。
今日はなんといっても「恋愛写真」が良かったです。
そしてここから「プラネタリウム」までの流れだなぁ。完全に泣きそうでした(⊃д`。)


いやーそれにしてもホント今回のツアーは凄かったなぁ。
正直今後これを超えるツアーとなると相当難しいと思います。
まあそれでも次回を楽しみに待ちますかね。


帰りは弟子さん、メピさんと別れて帽子さんとメシ食って帰宅。(ごちでした。)
さぁ。明日から練習再開だ(`・ω・´)