公開練習@お台場



飲み会→徹麻のコンボを経て一睡もせずにお台場へ。
今年初のお台場です。


今日の公開練習は南葛→ファンタ→カレ。
とりあえずるみえがいません!完全に釣られたっ!!
そしてもうファンタの公開練習はグダグダ。酷い!(泣)


まあ今日の感想としては・・・
・暑い。
・可奈子ちゃん可愛いよ可奈子ちゃん(*´∀`)
・やっぱり下着が透けてるのは許せん。
・っていうかそんなことどうでもいいくらい暑い。


ファンタ終わったあとはガッタスカフェでメシ。
台湾のデザートみたいな感じで売ってるアイスがかなり美味しかったです(・∀・)
オムカレーも相変わらずの味で。
ここ来るとつい使いすぎるんだよね(笑)


とりあえず次回の公開練習は非常に微妙な感じです(ノ∀`)
まあよっぽど暇だったら来ます(笑)