ひまわり組@AKB劇場



というわけでこの前の握手で高まったので久々に劇場公演行ってきましたよ。


余裕を持って9時に到着すると既に200人近い人だかりが!(;´Д`)
んが。よく見るとアニメイトに並んでる人たちでした。いやーマジでびびった。
ちなみにお目当ては平野綾の写真集(のイベ?)だそうです。
まあ俺でも知ってるくらいなんだから相当有名で人気もあるんでしょう。
外でイベ券1回分3万で買いますってボード持ってた人もいたもんなぁ。


んなわけでまったりと11時まで過ごす。
すぐ後ろに大門さんが並んでてビックリしました(ノ∀`)
ってかやっぱ平日はかなり余裕っぽいなー。9時半で電話ボックスくらいだもんね。
というわけで購入。52番。


そのあとはsoft1で℃のライブDVDだけ購入して池袋へ。
やすべえで食ってそのあと雀荘へ。3kほど負け。
んで再び秋葉原へ。
ってか最近もう出発→劇場並び→池袋のやすべえ→ウール(雀荘)→秋葉原のモス→劇場公演→帰宅っていうパターンが確立されつつあるな(ノ∀`)


んで抽選。2巡で最前最中央左1ズレ。
ついにAKB初最前です!(・∀・)


というわけで感想は・・・いいよね?(何
もうあんなとこ座らされていったいどうしろと(ノ∀`)
アレだったら天井から水漏れしてこようがラストで銀紙まみれになろうが全然許せるよね(笑)
もう大島が可愛すぎてどうしようもない(*´∀`)


こういういくらでもメシ奢りますな日に限って誰もいないんだよなぁ(笑)
結局1人で帰宅。帰りの電車でキャナイベ行ってた人たちに遭遇したりしたけど。


さてと。明日は7時から並びだチクショー!
・・・と思ってたけどさっきメールチェックしたら当たってやんの(ノ∀`)