キャナイベ@soft1



今日はゆっくり寝てお昼に起床。
高校野球の地方予選がいよいよ大詰めってことでテレビでいろいろ観戦。
日大三創価桐光学園東海大相模市立船橋木更津総合浦和学院−本庄第一の4試合をちょこちょこ見てました。


いやーそれにしても雷と雨凄かったね(;´Д`)
練馬区は特に局地的な豪雨だったらしく家の中にいてもマジで怖かったです・・・。


夕方になり雨もおさまったのでお出かけ。
選挙行ったあとふらふらと秋葉原へ。
絶対誰もいないだろうと思って行ったのにのりぃさん、ナムラさん、さらになごやくんキター(笑)


そのあと4人でココス行って番号悪い俺とナムラさんはまったりして19時ちょうどに会場へ。
すると会場には200人近い人が!キャナの人気ってすげーんだなぁ。
んでライブとか初めてまともに見ました。
・・・のはずだったんですがよくよく考えてみるとのりぃさんばっか見ててあんましキャナの記憶がありません(ノ∀`)


結局握手はしなかったけど最後まで見ました。
考えて見リャ5日連続イベのラストなんですもんね。本当にお疲れ様です。
あーあとcanariaはどうやらポルトガル語(?)らしいです。


帰りはのりぃさん、ナムラさんと和幸で夜飯食って帰宅。
何がしたいのかよくわからん1日でしたが楽しかったです(笑)