フットサル@浦和美園→ひまわり組@AKB劇場



メール当たったおかげで5時起きは回避できたので今日は7時半起床。
準備して秋葉原へ。9時半頃にペトさんと合流。
10時になり券購入。161番。


そのあとドンキの前でまったりしてたらなぜかナウさんに遭遇(ノ∀`)
しかもまたあとでと言って別れる(笑)
するとすぐ後にぼるさん御一行が購入完了。見事にボーダーとか(笑)
車乗っけてもらってフットサルへ。


今日は初めて言った浦和美園のコート。
もうとにかく暑くて暑くて死にそうでした(;´Д`)
とりあえずフットサルは3ヶ月ぶりとかだったみたいです。
なんか3ヶ月前より下手になったなぁと思ったんですが、体力は3ヶ月前より上がった気がします(笑)


なんかいつもは点入れたこととかすぐ忘れちゃうんですけど、今日の2点は2点ともなかなかいいシュートだったので自分的には結構嬉しかったです。
この体力を維持できれば次やるときにはもうちょっと出来そうな気がします(`・ω・´)


サル後はSSA組と別れて再びぼるさんカーで秋葉原へ。
さらにペトさんとミスドで時間潰して劇場へ。
んで抽選開始。13巡で3列左ブロック最左。5巡で入ったぼるさん御一行と4連番(笑)


いやーホントBINGO!1曲のためだけにまたあの位置行きたいと思えるわぁ(*´∀`)
大島可愛いよ大島(*´∀`)


終演後はペトさんと2人でガラガラの神田の魚民で2時間以上ずっとAKBトーク
いつかみんなでAKBトークしながらメシが食いたいですね(笑)
やっぱヲタ活動はなんも難しいこと考えずに楽しめる場所に行くのが一番ですねってことで。
ってことで今日お会いした皆様お疲れ様でしたー。