「伝染歌」舞台挨拶@東劇



朝8時に東銀座の東劇でペトさんと待ち合わせ。
この時点ではねみーだりーの連発でした(笑)
とりあえず開場してペトさんがCD3枚買って握手券3枚確保。
んで観劇。


とりあえず内容はそれなりに出来上がってるんだけどいかんせん元の話がアレじゃあどうしようもないって感じ。
演技はなかなか良かったと思いますけどね。
大雑把に分けると前半後半に分かれるんだけど、その前半と後半があまり関連してこないのがよくわからん。
前半部分はわりとサクサク進むし1回見ただけじゃよくわからんです。


んで見終わって舞台挨拶。この回が通算17回目。
今日は質問に答えるとか比較的普通な内容だったのでまあ特に面白いといったこともなく。
出てきた芸人も若干空気が読めない感じで微妙でした。
お見送りされて終了。んでそのまま2回目の並び。


30分ほど並んで入場。
はるなちゃんが写真配りでとも〜みちゃん・宮澤が物販でした。
いやーこの物販はおいしいね。ペトさんはパンフ買ってとも〜みちゃんと話してました。


んで席へ。
始まる前にコンタクト入れようと思って外出たらもうメンバーがトイレの前のとこにスタンバっててすげー気まずかったです(´・ω・`)
舞台挨拶は1回目とほぼ同じであっさり終了。これで18回。まだまだ長いねぇ。
ペトさんは14時までの空き時間使って劇場に夜公演のチケ買いに行くってことなので俺は残って14時まで映画もっかい見ることに。
んでちょうど前半部分の終わりまで見れました。2回見たおかげでようやく理解できたよ。


外出ると握手会が始まったとこ。
劇場の中から見るとちょうどポスターで上半身が隠れてるのでスカートと足しか見えない状況(ノ∀`)
1回目の握手終わったペトさんが2回でいいやってことで握手券1枚くれました。(あざーす!)
んで連番で握手してきました。


宮→峯→河→こじはる→大→秋→前→えれぴょん→野→高。
ってかこんだけ握手長いと困るわぁ。
とも〜みちゃんでリアル無言プレイ。
まあ結局大島と話せれば満足なのです。可愛かった(*´∀`)


いい感じに満足して外へ。でも今日はこれじゃあ終わらない(ノ∀`)