ひまわり組(夜公演)@劇場



銀ブラせずに結局秋葉原へ移動してUDXの定食屋で遅い昼メシ。(ごちでした!)
前売り券購入者握手会の亜美菜の会が16時だったのでその少し前に劇場へ移動して様子見。
なんかサイン入りTシャツは2分の1くらいの確率で当たるっぽいね(笑)
んでペトさんがカプセルを開けると・・・


『残念です』


正解!(違
だって確かにペトさんは残念じゃん?(ノ∀`)
どうせならハズレとかにすりゃいいのに。


16時になりペトさんが握手へ。
んで帰ってきたらなんかすげー高まってるー!(;´Д`)
おいおいいったい何があったというんだ・・・。


とりあえず夜公演まで暇だろってことでミスドへ。
久々のホットカフェオレで時間潰しつつまたーり。
んで会議した結果ペトさんがチケ代半額持ちで俺が要員をやることに。(またまたあざーす!)
ペトさんは亜美菜に探しますね的なことを言われて高まってしまったので必死なのです(ノ∀`)


券はまだ売り切れてなかったんだけどちょい早めに17時半くらいに劇場戻って券購入。116番。
この何気ない移動のタイミングが全てだったんだよねぇ・・・。
買ったあとはなんか中途半端になっちゃったのでそのままカフェで1時間ほど暇つぶし。
なわけでいよいよ抽選。


1順目。いきなりペトさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
2人でガッツポーズ。これで今日は思い残すことなく帰れるわぁ(´∀`)


んで2順目。マジ奇跡!俺もキチャッター(ノ∀`)
中入るとペトさんが最前最中央右3ズレ。俺が最前中央ブロック左端。
2人別々に入って1順2順で2人とも最前中央とかどう考えても奇跡だろ・・・。
要員で入って最前中央とか本当に(ry


というわけであとはご想像にお任せします(何
もう始まったっていうか始まりすぎだよね。
あーあと2人とも最前にいるとステージ奥の鏡で互いに互いをROMれるんで面白かったです(笑)


公演が終わるともう2人ともありえないテンション。
周りから見たらどうにかしちゃってる人たちだったと思います。
んでそのまま新宿の居酒屋でメシ。
もう今日のうちらは誰にも見せられないね!酷すぎるwww
ってかまあやっぱ俺はペトさんにはかないませんよ。
いつもなら┐(´ー`)┌ で済ませる発言も今日に限っては神の発言に聴こえます(笑)
だってアミナサプリ発言とか普段なら死刑もんだよ?(ノ∀`)


なわけでバスで帰るペトさんを見送って帰宅。
とにかく今はバスが無事に名古屋に着くことを祈ってます(爆)