ゆっぴーインストアイベ@ゲームワン



調子乗って買いすぎたー(ノ∀`)





今日は昼頃起きて14時半に秋葉原に到着。
ゲームワン着いたらエレベーターのとこでゆっぴーうろうろしてて俺がエレベーター乗れない(ノ∀`)
しばらく4階で太田さん(マネ)とダベったり。


時間ありそうだったんでヴィドフランスでコーヒー買って再びゲームワンへ。
ちょうど始まったとこでした。
まあイベントっつってもすることないんでどうぞ皆さん勝手に話してください的な(笑)


んでCDできたみたいだったので引き換え。
携帯で写真撮ってくれるらしいので撮っておきました。
んで封入されてる写真揃ってるか確かめたかったので開封式。(写真は全10種&各種に当たりが2枚ずつ?)


・・・揃ってねぇ(´・ω・`)


でもなんか楽しくなってきた(ノ∀`)
こういうのってテンション上がるよね。
んで買い足したりトレードしたりでなんやかんや手元にCDが22枚。写真が24枚。
結局ミスマガ軍団の方々も次々と買い足しはじめて結局皆さん10種類コンプ。
いやー。トレードがこんなに楽しかったのっていつぶりだろう(笑)
えーとなんかここ見てる珍しい方もいらっしゃるみたいなので一応お礼を。どうもありがとうございましたm(__)m


ちなみに「の」、「優」、「よ」、「(はーと)」がダブってますんで欲しい方いましたらどうぞ(笑)


んで肝心の10種類コンプの特典はシークレットパーティーにご招待だそうです。
あたりも持ってるといいことがあるみたいね。


それにしても今日は結構人もいたしなんか楽しかったね。
ってか清水・太田コンビがいいわー(笑)
これからもちょくちょくとイベント的なことをやってくれるらしいんで楽しみですよ。


帰ってからはセクタメを初めて見る。
いやー酷い番組だ(ノ∀`)
まあでもゆっぴーもさかもっちゃんも可愛かったからいいことにしよう(ノ∀`)


さてと。明日はいよいよスフィア決勝ですねぇ。
いい夏の締めくくりができるように頑張ってもらいたいもんです。