スフィア決勝@お台場



負けたー(´・ω・`)


けどまあこう言っちゃうのもアレですけど、よく頑張りましたよ。
気合いも伝わってきたし。
久々に必死に応援した気がします。あー喉痛い(⊃д`。)


今日は朝は秋葉原でペトさんとゆうきさんとメシ。
気合い入れていざお台場へ。
とりあえずいつものテントでダベったり。なんか太田さんいた(笑)


開会式でサクっとボールとってファンタの試合までは物販。
しろうさんがカレー3杯食べてました(笑)
そういやダメもとで置いといたチケが売れるという奇跡!
んであまりに順当な結果を実況で聞きつついよいよ出番。


1回戦 ファンタ0−0(PK3−1)南葛


まあ勝ててなにより。
蓮ちゃんの足がすげー痛そうで心配でした・・・。


準決勝 カレッツァ2−0ファンタ


やっぱカレッツァつえーよ(´・ω・`)
正直点とれそうな場面がほとんどなかったもんなぁ。


3位決定戦 ファンタ0−0(PK7−6)ASAI


結局ファンタは3試合無得点に終わりました。
まあでも最後までよく戦ったよね。
PKも11人目までとか行って盛り上がったしまあ良かったんじゃないでしょうか(笑)


んで決勝ではともちんの奇跡の決勝ゴール(?)でザナが優勝。
ここまで全試合順当勝ちの大会が今までにあっただろうかっていうくらいの大会でした。


でもそれにしても閉会式で盛り上がるザナとかサポ見てたらやっぱ優勝っていいなぁって思いましたよ。
正直うらやましかった。悔しかった。
来年こそはもっかい優勝してあの感動をまた味わいたいもんです。
・・・ま、来年があればの話だけど(ノ∀`)


ってことで名残惜しくもお台場とはこれでお別れ。
今年ホントにお世話になった物販テントでしばらくまったりしたあと外へ。
選手がわらわらと出てくるのでイーストゲートの前のところがもうヲタでぐちゃぐちゃ(ノ∀`)
まいまいの私服が可愛かったです。
あーそういやドイツ君が可奈子ちゃんに必死で面白かった(笑)


帰りは大井町で打ち上げ。
AKBヲタが酷くてホントスイマセン(ぉぃ


今年の夏もいろんな方にお世話になりました。
ありがとうございました&今後ともよろしくお願いしますm(__)m