ひまわり組@劇場



やる気まんまんで7時半に到着。120人くらい。
雨の中10時まで並んで券購入。夜の56番。


空き時間は池袋へ移動して雀荘
0.5-0.5-1.0の東南戦。
昨日の好調そのままに6kほど浮いて終了。


んでやすべえでつけ麺食って再び劇場へ。
抽選19順で立ち2列最中央左3ズレ。
真ん中見るには立ちしかあいてなかったから仕方なくって感じかなぁ(´・ω・`)
今日はえれぴょんの髪型が可愛かった(*´∀`)
MCもめちゃめちゃおもろかったw


終演後はついにガチャガチャとやらに手を出してしまう(ノ∀`)
最初30個→20個追加。もはや変なテンションだぜ!
結局俺・大門さん・しげさん3人で90個あけて当たり0とか!
いやー一瞬で15k吹っ飛ぶとかこわー(⊃д`。)


ということで明日はみんなでガチャ買いましょう!(笑)
といいつつあくまでメインはゆっぴーだから(ノ∀`)