ゆっぴーDVD発売イベ@ゲームワン



今日はAKB並ぶつもりだったんだけど寝るのが朝の5時半とかになっちゃってこれじゃゆぴイベまでもたない!と思ったので急遽回避。
ペトさん、どせーsan申し訳ないm(__)m
ってことで11時起床。まったりと準備して出発。


13時半頃にゲームワンついて4Fのエレベーター降りたら目の前にゆっぴーいてびびった(笑)
とりあえずサクっとDVD買ってちょこっとしゃべりあとは外から他のヲタがなんかやってるのを見てるだけ。
んで清水社長&太田マネに絡む(ノ∀`)


んでなんかCD4枚買うとラブラブアンブレラとか言ってゆっぴーの落書きした傘を2人で持って相合傘写真撮れますみたいなことやってるわけですよ。
まあ当然そんな恥ずかしいことできるかボケ!って感じなのでさりげなくスルーしてたわけですが(笑)
社長に買わないとマズイんじゃないのー的空気を作られ結局購入(泣)
いやー負けたわー(ノ∀`)
思わず「え?これどんな罰ゲーム?」って本人に言うまであるよね(ノ∀`)


あとは暇だったので無駄に入場抽選を1番最初にやる。
ちょwww16番とかwwww
そもそも人が16人も来んのかなーと不安になりつついったんゲームワンをあとに。


そのあとは早速買った傘を忘れそうになりつつ吉野家で昼飯食ったりして劇場へ。
スト2曲をテレビで見てペトさんとどせーsanをお出迎え。
んで結局2人ともガチャ買うってことでいったん別れる。


集合40分だったけどどうせ前で見る気はないんでタリーズでコーヒー買ってまったりと再びゲームワンへ。
そいたら余裕こきすぎてイベ遅刻(ノ∀`)
中入ったら最後列座ってる人誰もいないんでこっそりと最後列の一番端っこに座る(笑)
こういうイベは後ろのほうがおいしいのですよ(・∀・)
てか客数えたら全員で20人とか。そんななか16番引く俺って(⊃д`。)


んでトークやら撮影会やらライブやらジャンケン大会やら。
撮影会は当然俺一人だけスルーです!
イベ中は最後列なので後ろのスペースで見てた社長とちょくちょく話しながら見てました。


んで握手会。最後列なので1枚購入の一番最後で握手。
最近ちょっと軽く照れプレイ気味なことが続いてたんでめずらしく真面目キャラで頑張りました!
てか今日の水着がすげー可愛くてこれなら2ショットチェキ取りたかったなーとちと後悔(´・ω・`)
でもチェキのために4kは出せないなー。
てか金なくてDVD買えないことになってるってのもあるし(ノ∀`)


そんなこんなで1時間ほどでイベ終了。
うーん。お金使わなくても全然問題なし(笑)


終わって出たらペトさん、どせーsan、ゆうきさんが。
出待ちしてたら社長いてもうすぐだからっていうから待ってたらなんだかんだ30分ほど待たされるプレイ。
んでお見送り。わざわざ歩道側からヲタの前を通って車道側から車に乗り込んでましたw
いやー私服可愛かったね(*´∀`)


というわけで今日はもう満足!
あとは蛇足です(笑)


そのあとはとりあえず劇場へ。
ペトさんが夜のキャン待ち持ってたけど入れなかったので4人でsoft1行って勝手にキャナイベの抽選要員(ノ∀`)
んで再び劇場戻ってカフェ観。
ってか初めてAKB見るのがカフェ観とかゆうきさんは流石ですね(・ω・)/
しかも見てたら対面に皇子さん発見(ノ∀`)


ユニットの最後まで見てハズレ券をポイントに変えたりしてたら19時になったので再びsoft1へ。
んでキャナイベを見る。って言っても人多すぎてまったく見えないんだけど(ノ∀`)
でもなんやかんや最後まで見て三度劇場に戻る。


中でぼるさん、hayaさん、大門さんを発見。
ペトさんがガチャ昼60買っても出なかったんでまた買いに行くって言ったら普通についていく3人(((( ;゚Д゚)))
でも今日はガチャが当たる瞬間を初めて見ました(・∀・)
んでぼるさん、hayaさん、大門さんがハズレ券くれたー!ホントありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・


せっかくハズレ券をいただいてあとハズレ17枚で200枚ってとこまで来てたので俺も17個追加。
そしたら増山のポラ当たったー!要らn(ry
というわけで無事200ポイントGETです!


結局昨日の90個に続いて今日はペトさんの130個を筆頭に身内で220個くらい?
超本気モード入ったペトさんが見れたので今日来た価値は大いにあったと思います(笑)
とりあえず最後当たってホント良かった。


帰りはペトさん、どせーsan、ゆうきさん、ぼるさん、hayaさん、大門さん、皇子さん、俺の8人でメシ。
これがまた面白かった(ノ∀`)
いやー。やっぱゆうきさんには敵いませんね(ノ∀`)


というわけでまた劇場で会うと思うんでそのときはメシ一緒に連れてってください(笑)>チーム底辺の皆様
あーあとCDありがとうございましたm(__)m>ぼるさん