ひまわり組@劇場



土日は割に合わないとかグチグチ言いつつなんだかんだ行ってます(笑)
今日は8時50分着の予定で起きるも準備が早くて8時半に到着。
着いたら前の人がどせーsanとか(ノ∀`)


んで結構ギリギリな位置でしたけど買えました。昼の137番。
ジョナサンで昼飯食っていざ劇場へ。


抽選11順で7列中央ブロック右通路から4席目。
どせーsanと連番。さらに一席はさんでぼるさん、しげさん連。
横の位置はいいんだけどいかんせん7列は見づらい!
俺の座高で4列と7列は基本的にないなーとよくわかりました(笑)


てか今日もMCがおもろかったわー。
篠田outの3人MCとか大島の母親の子供発言(お前だ!)とか(ノ∀`)


終演後はどせーsanと別れてヨドバシで買い物してたらゆうきさんいるってことで合流。
んで結局底辺の皆さんと合流して夜公演終わるまでダベって帰宅。
いやー明日起きれるかなぁ(ノ∀`)