ひまわり組@劇場



眠い(´・ω・`)
7時半に到着して250人くらい。
ちょっと前にぼるさん、大門さん、hayaさん。
んで購入。夜の135番。


てか昨日もらったマックの無料コーヒー券とマックカードがナイスすぎるわぁ。
アイスコーヒーは並びのたびに2枚ずつ消費しようと思います。


そのあとはいつものようにいったん池袋へ。
ほとんどトントンで麻雀を終えて再び劇場へ。


今日はさりげなくAKB30公演目に到達です。
抽選19順で4列右ブロック左通路。
まあここに座れただけでもよしとしよう(笑)
上手のくせに唯一テンションあがるのがBINGO!っていうよくわからんポジションです。


とりあえず今日は花ちゃんが可愛かった!(ハァ?
結構高まった(ノ∀`)


終演後はサッカー終わりのゆうきさんと試験終わりのもん様と3人で神田の牛角
もん様が試験終わってかなりの開放感に包まれてたらしくビールガブガブ飲んでました(笑)
「亀井ちゃんなら行くよ」発言が酷かったです(・ω・)/
というわけでお疲れ様でした(´∀`)


明日はいよいよ℃-uteの日だにぇ。