ひまわり組@劇場



昨日久々に跳んだせいで朝起きたらものすごい筋肉痛(⊃д`。)
さらに喉痛くて声が出にくい(⊃д`。)
な感じで出発。


んで10時頃に秋葉原に到着。
列が意外に伸びてて一瞬焦るも無事に購入。
ペトさん118番。俺135番。


そのあとはこの前並んでて入れなかったゆかりん焼きへ。
いったん劇場戻ってペトさんがポラ申請。
そのあと俺は池袋行って雀荘。7kほど負け(´・ω・`)


んで再び劇場へ。
ってかこのとき外雨降っててそこで初めて傘を山手線に忘れてきたことに気づく(´・ω・`)
んでさらにびしょ濡れ(泣)
テンション上がりすぎてお腹痛くなってるペトさんと麻雀負けて傘なくして激萎え状態の俺のコントラストが対照的(笑)


今日は生誕祭ってことで始まる前にサイリュウム配ったり説明があったり。
んで抽選。久々の3順キター。ちゃんと仕事できました!
自分の冷静さに自分でもびっくりでしたよ(笑)


んで結局俺は5列左ブロック左通路から3席目。
ペトさんが最前最中央右2ズレ。
まあペトさんの推しが変わる瞬間に立ち会えたので満足です!(ノ∀`)
のぞフィスのBINGO!見れなかったのだけが心残りだ(´・ω・`)


終演後はペトさんが亜美菜とポラなので下でポッシイベ終わりの皆さんと待ち。
ここで雨降ってきたので結局傘を買うプレイ(´・ω・`)
ペトさん出てきたのでにい☆彡さんと3人で新宿へ移動。
そのあと帽子さんも来ていつものとこでメシ。


いやーそれにしてもペトさんのポラがいいわぁ(ノ∀`)
ニヤニヤしっぱなしのペトさんを見てると特になんも高まる要素のなかった俺でさえも嬉しくなってきます(笑)
そういえばにい☆彡さんがなんか凹んでたな(ノ∀`)
にい☆彡さんは基本的に真面目すぎるんですよ(笑)


な感じでペトさん見送って帰宅。
今回も無事に名古屋にたどり着くことを祈ってます(笑)


とりあえず明日もぷらっと行くかなー。