℃-ute Cutie Circuit 2007 〜9月10日は℃-uteの日〜@品川ステラボール



一年に一度しかないこの日に立ち会えてホントに良かった。
入場券譲ってくれたとほさんにこの場を借りて感謝。


今日は友達と遊ぶ約束してたのでお昼に新宿へ。
ご飯食べたあと久しぶりにカラオケとか行ってみた。
なんかロマモーのヲタ芸バージョンとかいうのがあったので思わず入れそうに(ノ∀`)


んで4時すぎに品川へ。
ちょうどとほさんと会ったのでダベったり。
んで16時半くらいにのりぃさんと合流。


小1時間ほど並んで入場。
1階J列右端でのりぃさんと連番。
B列右にぷりくれすさん。C列右にはどせーsan。


イベはもう無料イベとは思えないくらいのクオリティで大満足でした。
曲も久しぶりにいっぱい聞けたし見れたし楽しかった!(´∀`)
まあ自分の体力(特に跳躍力w)の低下には凹まされましたが(笑)
はるか前方のぷりくれすさんの高さがハンパなかったです!


握手も久々だったので嬉しかったです。
えりえもんって言わないつもりだったので顔見た瞬間一言目にはえりえもんって言ってました(ノ∀`)
いやーそれにしても岡井ちゃんは可愛くなったねぇ(*´∀`)


イベ後は圭5さん、どせーsan、のりぃさん、ぷりくれすさんと5人でメシ食って帰宅。
いやー今日は楽しかったなぁ。
1年ごしでぷりくれすさんも参加できたしホント良かったです。
ってことで皆様お疲れ様でした♪