ぐったり



前日の疲れが残っててかなりダルイカンジもしつつ劇場へ。
10時前には到着してシャッター開くの待ち。
んで開いたと同時に10人以上の人が一斉にエスカレーターの前に列を形成(((( ;゚Д゚)))


いやーホント危ないところでした。
おそらく普通に順後入場の10人は埋まった感じ。
前にMVP1人と3順後1人並んでたんで2番かなーと思ったら電話で受付してる奴がいたので結局3順後の3番。
いろいろ方法があるもんなんですねー。やっぱ知らないって損だわ。


んで他に用事もないのでそのまま帰宅。
メシ食って昼寝したら麻雀のお誘いがあり夕方から馬場へ。
んでそのままノリで徹夜(ノ∀`)


序盤不調で−20kくらいいったけど夜中に持ち直して最終的には+5k。
14時間ぶっ続けだったのでさすがに疲労困憊です(⊃д`。)
ってことで寝ます。