ごまコン@横浜



昼頃に起きて池袋でフリー。
ポイントカードがたまったので8kに換金してさっさと退店。


んで秋葉原行ってペトさんとダベったり。
BLTが目前で売り切れたところで秋葉原をあとにして横浜へ。


んでパシフィコ行って夜公演見てきました。
いやー素晴らしいパフォーマンスでした。
本人も嬉しそうだったし非常に良かったのではないでしょうか。


終わってわりと満足だったので神田行くはるとさん、弟子さん、メピさんとは別れて帰宅。
チケ譲ってくれたはるとさんホントありがとうございましたm(__)m


なわけで明日は朝から並ぼうかと思ってたんだけど結構みんなメール当てたみたいで(´・ω・`)
お金もないしおとなしく回避ですかね(´・ω・`)