フットサル@大和



今日は℃-ute@仙台をやめたのでフットサル。
12−15時で大和でした。


とりあえず謎の股関節痛が発症><
いつも以上に余裕なくて全然周り見えてませんでした。
正直同じチームになった人に申し訳なかったです。たぶん結構イライラさせてしまったと思うんで。


そういやゆうきさんが小春写真集を持ってたので見ました。
水着ショットがなかなか可愛かったです!


終わったあとはその場の思いつきで麻雀をすることに。
近くにあった若干怪しい雀荘で鰤さん、皇子さん、ゆうきさんと3半荘ほど。
ゆうきさんのリーチが鬼でした><
ってことでゆうきさんが優勝。


終わったあとは鰤さんに車で送っていただきそこから皇子さんと小田急
そしたらちょうど途中でのりぃさんが飯食おーってことだったので飯田橋へ。
んでシアター千秋楽終わりののりぃさんと合流してデニーズで夜ご飯&デザート。
いろいろ話してて気づいたら0時近くでした(笑)
ってことでご馳走様でした。m(__)m


ってことで一応今日で(名目上は)夏休み終了!(笑)