℃@横浜BLITZ



昨日は久々の℃-uteのコンサを前になかなか寝付けず若干寝不足で出発。
開場30分前くらいに着いたんだけど駅のロッカーいっぱいで荷物置くところがない(´・ω・`)
んで30分かけて知り合いを探し歩くもなかなか見つからずもうすぐ開演・・・と思ったらかたさん発見!神降臨!!
荷物をお願いして(ありがとうございましたm(__)m)無事に番号通りに入場。


いやー横浜BLITZとか確かカエラ以来だよね(笑)
1階で入るのは色じれの握手会のとき以来か?
みたいな感じでいろいろ懐かしがりつつ開演までの長い待ち時間を過ごす(ノ∀`)
ってか俺ホントこの開場から開演までの時間長いの苦手なんでやっぱスタンディングはキツイです(泣)


んでようやく開演。
圧縮が結構かかってウゼー。
まあ結局割られることもなく無事に2列最中央右3ズレをキープ。最前ちょい右にとほさんといつもの方々。


いやーやっぱ楽しいっすね。
まあ正直スタンディングだと100%集中して楽しめないってのはあるけど。
内容的には前回のツアーが直球勝負だとしたら今回のツアーは変化球な感じかな?
℃-uteらしさも出てるしなかなかいいんじゃないでしょうかね。


んで最後矢島さん引っ込んじゃったんですけど大丈夫だったんですかね。
もう最初っから辛そうでそのうち下がっちゃうかもって感じで見てはいたんですけども。
まあ心配ですけど早く良くなってくれればいいなぁと思います。


ってことでお会いした皆様どうもありがとうございました。
今日は最前の面白いヲタクがいっぱい見れたので満足です!w