〜Fairy Island〜 Tinkabell Magic Night vol.125@Live inn MAGIC



完全な超地下ライブでした。本当にありがとうございました。
でも結構楽しかったorz


℃終演後速攻で上だけ着替えて電車に飛び乗る。
新高島→横浜→渋谷→赤坂見附四ツ谷と乗り継いで会場までダッシュ。無事に開演2分前に到着。
まあゆっぴー1番手じゃなかったんで別に急ぐ必要なかったけど。


とりあえず入場したら椅子席埋まってたので後ろの方で勝手に椅子を拝借してそこに座ってました。(ぉぃ)
ってか結局ずっとそこ座ってたな。このライブで立ちっぱとか無理><
客は全部で50人くらい。珍しくミスマガ軍団引き連れてきてたので数的にはゆぴヲタがダントツだったな。
というわけでライブスタート!(何


MILK CANDY


1曲目から”♪会いたかった〜”とかないわーorz
いやーしかもこれが意外と可愛いのよ(何
楽しそうだったのでちょっと終演後物販で話してみたけどう〜ん(ノ∀`)
ここの常連さんなので見たかったらいつでも見れると思います(笑)


・ストロベりんご


こっちは1曲目から愛の園とか(;´Д`)
4曲目も大阪ラプソディとかみんなハロー大好きですね。
とりあえずルックスも歌のクオリティも俺には無理orz


・森沢音


ハロヲタ1人目登場w
紺野さんリスペクトらしく好きな先輩とか歌っていらっしゃいました。
でもやっぱり俺には無理orz


持田茜


とりあえず今回の出演者の中では知名度は別格だよね(笑)
んで実はハロヲタ(ノ∀`)
1曲目が広末のカバー。んで2曲目が呪縛、3曲目がジリリ。
ジリリはきっちり3回発動させていただきました(・∀・)


とりあえずちょっと頭のほうが(ryな子なんですね。
今まではMCはしゃべらず歌い逃げしてたらしいんですけど最近はやるようになったらしいです。
なんかマグロネタ(次長課長のパクリね)をやってました。
客全員ドン引きするのが最高に快感なんだそうです。どMですからね(´・ω・`)


んでハロー大好きってことで当然ヲタ芸も大好きらしく。
初めて生で見る本物のヲタ芸(といってもミスマガ軍団のだけどw)にリアル感動して泣きそうとか(ノ∀`)
曲中なのに「すごーい」連発とか「お願いがあるんですけど・・・オシオキキボンヌって言ってもらえませんか?」とかwww
「あとで全員おしおきしにいきます」(ノ∀`)(実際には来なかったw)
ちなみに自分の番が終わったあとは客席おりてきてミスマガ軍団と一緒にヲタ芸してました。
最終的には前方突っ込んでってロミオまであるよね。この子はいったいどこへ行きたいのかわからん(;´Д`)


まあでもやっぱ今日の出演者の中ではダントツに可愛かったね(笑)
せっかくだし物販(っていっても商品ないからなんも売ってなかったけど)でしゃべろうと思ったんだけどこの子は俺には無理orz
持田現場はちょっと惹かれるけど生き抜いていける自信が全くないです(⊃д`。)


・ゆっぴー


とりあえず定位置(座り最前のすぐ横で立ち)へ。
ジェニー→ラム→MC→夏のお嬢さんの3曲。
なんだけどもう見てるだけで恥ずかしくて恥ずかしくて><
頑張って3曲聴いてソッコーで下がりました(ノ∀`)
まあ社長とかともちんとかせなたんとかいたんで話したかったってのはあったけど。
今日のゆっぴーはありえんくらいテンパってたなー。おそらく歌中の記憶はないでしょう(笑)


・上月あや


わりと面白かったけどミスマガ軍団がゆっぴー終わって休憩タイムだったので一人だけ盛り上がってもらえずかわいそうだったw
ってかMCも結構長いしここまで1組30分ペースだからさすがにキチー。
俺がファンタ行き始めたころに最前線にいた微妙に知り合いのヲタがここに流れてきてるのを発見してかなりテンション上がりましたw
さすがに向こうはもう覚えてなかったっぽいなー。


・もも子


キャラがよくわからん。ってか何歳だよw
とりあえず常連みたいでゆっぴー除いたらこの人目当てのお客さんが一番多かったのかな。
俺はさすがにこの辺は力尽きてました(ノ∀`)


んでここまでで4時間。長すぎる(泣)
物販ではCD1枚買ってちょろっと話して終了。特においしさはないイベントでしたw
物販はMILK CANDYもっちーのほうが楽しかったな(ノ∀`)


結局外出たら23時すぎとか(;´Д`)
さすがに疲れたんで速攻帰宅。
んで超テキトーなレポ書いて今に至ると。
ってかあまりに長すぎて半分も思い出せないよ!(泣)


とりあえず明日も早いし今日は寝る!