巨人優勝かー



あまりに暇すぎて1回から全部見てしまったよ(ノ∀`)


今日は10時に起きるも二度寝、三度寝・・・を繰り返し起きると15時。
ドトールで昼飯食ってちょこっと買い物したあとはひたすら家でテレビ見てまったり。
いやー酷い一日だ(笑)


ってかHMV電話かけてこないなー。
明日電話しますって言ってたのに(´・ω・`)


そういや夕方テレビ見てたらまいまい(大島のほうね)出てたよ。
まつげのエクステつけてたからだろうけどめっちゃ可愛かった(笑)
んでさっきリンカーン見てたら今度は干されメン軍団が(ノ∀`)
あの権利をがちゃに入れて売れよ!!!


いやー明日はどうすっかなぁ。