ファンタDVDイベ



んでMJ終わって原宿で母親と飯食ってたらしろうさんの日記でファンタDVDイベのことを知る。
なのでとりあえず母親と別れて渋谷HMVへ。
俺もよくわからんままとりあえずいろいろ聞いてみたんだけどイベント担当っぽい店員でさえもポカーン状態(笑)
どうやらファンタが勝手にオフィシャルで出しちゃっただけで店側(現場の店員とか)は把握してなかったっぽい。


んで帰宅したら情報出てんじゃん(ノ∀`)
いやー仕事早いなHMV(笑)
はいいんだけど複数枚購入特典つきとかどこのグラビアアイドルのイベだよ・・・。
この時点でどう考えても面白さ50%減なので若干萎え。
まあもともと事務所主催じゃなくてDVDの販売元の主催するイベントだからねー。まあこんなもんか。
サインとかどう考えても事前に書いたやつ渡されるだけだと思うので頑張って複数買いの人は3枚以上買ったほうがいいと思いますよ(笑)


とりあえず俺はポラやサインはおろか1枚購入の握手さえもどうでもいい人なので普通に1枚買って参加さえできればいいかなって感じです。
身内みんな複数枚購入でやったるがや!な感じだったら付き合ってもいいですけどまあまずないだろうな(ノ∀`)
まあお金持ちのヲタクの方々が何枚もポラ撮ってるのを最前で眺めてるだけで全然楽しめると思います!
誰か10枚とか買ってくれると面白いんだけどなぁ(ノ∀`)