ひまわり組@劇場



今日は特に行く予定なかったけど茨城大先生がいらっしゃるとのことで急遽並びに(笑)
10時45分くらいに到着。割防から4ズレで90番。


お昼はなんか無性につけ麺が食べたかったので久々に新規開拓。
ってことで調べてきた神泉の「轍」。まあ恋愛百景福田沙紀が絶賛してたって理由だけです(ノ∀`)
お昼時のちょっと前だったので空いてるうちに食べれました。美味しかったです(´∀`)かなり和風な感じ。


んで渋谷戻ってHMVへ。
電話かかってこなかったから仕方なく来たのに担当不在とか。めんどくせー。
結局1時間後くらいに電話かかってきて予約内容とかも問題ないとのこと。
何番とかは特になにも言われなかったけどどうなってんだよおい!(実際は結構どうでもいい


そのあとは今日の一番の目的のお買い物。
とりあえず秋っぽいシャツを1枚。
あとはジーンズが欲しかったんだけどサイズがなかったので今日は諦め。残念(´・ω・`)


この時点で13時くらい。まだまだ余裕あったので池袋移動して雀荘
そしたら友達が合流しよーってことだったので2半荘で切り上げて15時頃合流。
んで友達と18時くらいまで過ごして再び劇場へ。


んで抽選。2順(・∀・)
MVPと1順後いなかったのがラッキーでした。最前中央ブロックの右から2席目。
以下、今日の感想。


・大島可愛い。(*´∀`)
・あっちゃん可愛い。
ゆかりん可愛い。(ぉ
・ともちんなのれすてへてへ。
・あみにゃぁぁぁぁぁ(*´Д`)
・足!


ってかなんか今日足ばっか見てたorz
んまあそれはさておき今日は久々に(3週間ぶり)見たんだけどやっぱ新鮮に感じて楽しかったね!
やっぱり適度なインターバルは大事だなと思いました(笑)


帰りは殿といつもの定食屋で飯食いつつダベったり。
とりあえず殿のテンションが下がらないうちに早くがちゃがちゃを!!!