がっきー



いやーやっぱ可愛いね(*´∀`)(再放送見てた笑
今度の映画も絶対見にいくわー。


今日は2限が授業だったので本キャンへ。
教育実習演習の事後指導で内容はグループワークだったんだけど、意識の低さ的なモノに結構萎えた。
やっぱ温度差あるなー。


終わって帰宅したあとは昼飯食ってドトールでコーヒー飲んで。
そのあとは特に出かけたりせず家でまったりずっとテレビ見てました。
栄光の架橋』マジやばかった・゚・(ノД`)・゚・


んで今後の予定がイマイチつかめてないんですけども。
とりあえず明日は現場ないですよね?
んで7日・8日が文化祭なんだけど7日はせな&ゆぴイベに行くと。


来週は13日がひまわりで14日が座間かな?
16日は亜美菜生誕祭の可能性が高いんで普通に行くかーと思ってたんだけどゆっぴーの出る地下イベと被ってんのね(´・ω・`)
普通にゆっぴー忘れるとこだった(笑)
んで無事に行けば17日が大島生誕祭と。


でその次が20日・21日か。
さすがにゆっぴーの撮影会は回避。
んでここらへん他になんかあるんだっけ?
娘。と℃とエッグは把握してるんだけど、他になんか忘れてる気がするんだよなぁ・・・。


22日〜26日は介護等体験の残りに行って24日にファンタのDVDが発売と。
んで28日がイベント。
そして31日がゆっぴー出るアイステ。


こんなもんかなー。
あとはシークレットパーティーがどこに入ってくるか。
とりあえずなんか忘れてる気がするんで気づいた方は教えてくださいm(__)m