文化祭



今日は前からずっと楽しみにしてた文化祭(・∀・)


とりあえず昼ごろ行ったら部の後輩に捕まるたびに店に連れてかれていろいろ食わされたりでお腹いっぱい(笑)
そのあと自分のクラス行ったりいろいろ見て回ったり。
やっぱ昔とはだいぶ雰囲気も変わってて凄い面白かったですねー。


あとは意外と同級生とか教育実習生とか来てたんで思い出の再会を果たせたり(笑)
先生方ともいろいろお話できたしそれも良かったかな。
まあ今日唯一失敗があったとすれば一人で行ったことかなー(´・ω・`)
もともと友達と行くはずだったんだけどね。まあ急用だったししゃーない。


ってかあまりのJKの多さに途中で結構酔ったね(;´Д`)
来る人の半分は父兄でもう半分は女子高生って感じ。
どっかの文化祭とはえらい違いですね(ノ∀`)
それにしても今どきの女子高生はみんな可愛いですなぁ。
あと久々に大量の下着透けまくり女子高生を見てなんか懐かしかったですw


そしてなにより今日は4ヶ月ぶりに自分のクラスの生徒たちに会えてホントに嬉しかったです。
クラスの雰囲気も前よりもだいぶ活発な感じに変わっててびっくりしましたねー。
終わったあとは先生が忙しかったので代わりに片付け手伝ったりもしました。
今度会えるのはいつになるんだろうなー。とりあえず早くも来年の文化祭が楽しみですよ(´∀`)