HERO



今日は2限が授業なので学校へ。
んで終わって池袋で友達と合流。
軽くお昼食べたあと『HERO』見に行ってきました(・∀・)


いやー。想像してた以上に面白かった!
まずやっぱ放送時間1時間のドラマとはストーリー展開の厚みが違うよね。
伏線の張られ方がなんとも絶妙でした。
んでいてあのテンポのよさとか笑いのタイミングなんかはドラマそのまま。
そしてクライマックスの法廷のシーンではもうウルウルきてました(⊃д`。)


ってなわけでこれで満足しないほうがおかしいってもんですね(笑)
初めて見た人もそれなりに満足できただそうしドラマ見てた人はさらに大満足だったことでしょう。
いやーホントよくできた映画だこと。


そのあとはブラブラして松戸で夜ご飯食べて帰宅。
なかなかリッチにお金を使った1日だったな(笑)