AKB終了フラグ



17日チームBキタワー(´・ω・`)


まあ常日頃から”AKBはいつでも見れるのがいいところだ”と言ってきている俺ではありますが。
そんな中”いつでも見られない”ものの1つが生誕祭というものでして。
正直今回の大島生誕祭には自分でもよくわからんけどかなりのモチベーションがあったんですよねぇ・・・。
わざわざ公演なんも関係ない日に順後入場申請しに行ったりしたしね。


んで追い討ちをかけるように俺の日程と大島の日程が噛み合わず。


16日(おそらく生誕祭)→ゆぴライブと被り
22日→介護等体験実習
24日→介護等体験実習
28日(昼)→ファンタイベの集合時間次第
28日(夜)→ファンタイベと被り


とりあえず17日の3順後入場はダメもとで(空いてれば)28日昼にずらしますかねー。
いやー。もうホント13日の抽選に天運かけたい感じになってきたな・・・。