キミとボク〜アイドルVER〜Vol.34@渋谷 TAKE OFF 7



無理(泣)
このクオリティはホント無理orz


とりあえず帰宅が朝だったのでいったん就寝。
んで夕方起きて出発。
あんましそういう気分でもなかったんだけどチケ買っちゃったし昨日と同じで家にいても結局憂鬱になるだけだからね(´・ω・`)


前回の教訓で飯を先に食ったほうがよさげだったんで久々のスープカレー「心」。
いやーやっぱ美味いわーここ。今日は辛さ3番にしたけど個人的にはやっぱ2番くらいが一番美味しい気がします。
寒くなってきたしスープカレーいいね。今度誰かマジスパ行こうよ(笑)


んで会場へ。ハンズの裏路地あたりのビルの3階にあるライブハウスでした。
中入ったら竹田さんが(笑)
なんかモエパM@REESっていうグループのほうで来てたみたいです。


んで開演。


・・・


さて。帰るか(素


いや、最初2曲終わったあたりで本気で帰ろうかと・・・。
歌がどうとかパフォーマンスがどうとかじゃないんですよ。


ルックスが・・・。orz


やっぱアイドルは可愛さが全てだということを改めて深く認識した一日でした(ノ∀`)
歌も踊りもへったくそでもゆっぴーが超スーパーアイドルみに見えましたorz


いやー前回の四ツ谷のライブは楽しかったからちょっと期待してたんだけど全然別物でしたね(;´Д`)
あっちは別に今度もっかい行ってもいいかなーって思うくらい楽しかったもんなー。
大森と比較するくらいのルックスレベルだったといえば今日がどのくらい酷かったのかわかっていただけると思います(約1名に
しかもなまじか歌が結構上手いもんだから困ってしまいます。


とりあえず今日は竹田さんいなかったら終わってたな(;´Д`)
いろいろ話聞いたりしてたらいい具合に時間も経ってたし。
あとは普通に眠かったんでバラードのときは自然と寝れたので良かったです。


ってか書いてるだけでも思い出してきてなんか疲れが・・・。
これ読んでてお前どんだけ酷い奴なんだよと思った方。是非現地に足を運んでみてください(泣)


ちなみに次回は31日のアイステに出るみたいですね。
こっちの出演者はいつもの方々(FeamChu!☆Lips・SMaRTwithRUKA・TOYS ARNIVAL・Survivё)なので安心して見ていられそうです。(´ー`)
あーでもそうすると今度はゆっぴーがダメじゃん(ノ∀`)
ってかまあ正直な話ライブはもういいっすよ・・・。


んな感じで今日もいつもの通り特にお話もせずオイシイことも特になかったのでこれで終わります(ノ∀`)(酷いレポだ