麻雀!



いやーだいぶ今日は集中して打てたわー。
おかげでかなり疲れたけど(;´Д`)


12時に起きて用事済ませてお金降ろして馬場へ。
やすべえで食ったあと雀荘へ。


んー。やっぱ滝沢さんつえーわー。
四暗刻ツモと親での2局連続ダブリーツモ以外見せ場なかったな(´・ω・`)
分岐点はわりと序盤のだった気がするなぁ。
何ゲーム目か忘れたけど14順目くらいに自分が2枚使いの4・7待ち(ダブ西ホンイツ赤1)をリーチ行こうか迷ってダマにしたのが悔やまれるわ。
親が仕掛けてたからちょっと弱気になったかな。出あがりハネ満あったし。
んで結局(結果論だけど)一発で7ツモ。倍満の2枚オールを逃しそのままトップも逃し・・・(´・ω・`)
あそこで突き抜けてれば後半ももうちょい粘れた気がするなぁ。


結局0時過ぎまで打って−9.5k。
リアルで終電で帰宅。