ひまわり組@劇場



なんか寝れなくて気づいたら朝6時くらいになってたんで回避して寝るかーと思ったんだけど、
とりあえずメンツ確認してみたらアイドルオール1軍&花ちゃんヒグラシってことでやっぱ行くことに(ノ∀`)
まあ今日行かないと今月行けないしいいかなと。
1順引いてあの席に座るために行くんです!!!


結局一睡もせずに出発して9時半くらいに到着。
まだ列できてなかったんでミスドから状況眺めながら朝飯食って10時頃から並び。
んで購入。108番。
なんか10人後ろくらいにぼるさんいたみたいなんだけど気づかなかった(笑)
んでさらにチケ買って帰ろうとしたら殿が(ノ∀`)


いったん帰って3時間くらい寝て無事に起きれたんで再び秋葉原へ。
モスで飯食ったあといざ劇場へ。
結局1順引けずに16順(´・ω・`)7列最中央右3。
上手の前のほうも空いてたんだけどね。まあ今日はあくまで生誕祭とユニット曲目当てだから。


いやーそれにしても亜美菜は面白いわぁ。
本人は狙ってるわけでもないんだけどどっかんどっかんウケてたw
もうぐちゃぐちゃに泣いてるから何言ってんのかよくわかんないんだけど、それでも結構いいこと言ってて最後は普通に感動しました。


とりあえず今日の教訓は体調悪いときと眠いときはAKB来ちゃダメってことだな(ノ∀`)
次回は11月かー。早く大島が見たいです(´・ω・`)