介護等体験実習3日目



ってことで今日から社会福祉施設での実習がスタート。


といってもほとんどすることなくて、暇まではいかないけどかなり時間を持て余してる感じ。
まあ本来の目的が介護自体じゃなくて介護現場の見学だからしょうがないんだけど。
でも今の俺にはこういう時間がホントいらんのですよ(´・ω・`)
せっかく忘れてきたようなことまでまたいろいろ考えだしちゃうし。
明日から少しは仕事させてくれるといいんだけど・・・。


終わったあとはドトールでコーヒーブレイク。
なんか一人なのにやたら長居してしまいました。
帰ってきてからは飯食ってPerfumeだけ見てあとは引き篭もり。
とりあえずキャナ聞いて、そのあとなんか引っ張り出してきた野猿を今聴いてます(笑)
最近やたらと頭の中で流れてるんだよねぇ。AKB聞きすぎた影響だと思うけど。


ってかそんな遅くならないから今週も行こうと思えばAKB行けるのかー。
でもまあいいや。やっぱ抽選申し込んでまで行きたい気分じゃないな。
さてと。明日は脳内で暇潰せることをいろいろ考えていかないと。