介護等体験実習4日目



朝から大江戸線止まったー!(;´Д`)
普段めったに止まらない電車なので驚きましたね。30分くらい待ったけど動く気配なし。
とりあえず施設に電話して遅刻の件伝えたんだけど結局家帰って車で送ってもらったら間に合ったので御の字。


実習はまあ普通にやってました。
今日は担当者の方が話しやすくて楽しかったです(´∀`)
「いくつに見えます?」→「うーん」→「いや、リアルでお願いします」っていう流れは万国共通ですね(ノ∀`)


という感じで終了。
そのあとはピアノ行って帰宅。
今日は早く寝ようと思ってたのに結局こんな時間だわー(;´Д`)
3日連続で睡眠不足なので明日あたりが相当キツイと思います(泣)