介護等体験実習5日目



今日も行ってきました。
だんだん慣れてきたかなー。特になんもなく普通に実習してました。


終わったあとは渋谷に移動。
HMVにファンタのDVD受け取りに行ったら偶然(でもないけど笑)来てたのりぃさんとばったり。
そのまま渋谷とか新宿とかぶらぶらしてAfternoon Teaで夜飯食って帰宅。
カボチャのクリームソースパスタウマー。ミートソースが絶妙なマッチングでした。


ってことで日曜はファンタイベです。


書泉→整理番号1番
HMV→整理番号1番


こんなどうでもいいイベントに両方参加とかマジありえねー(⊃д`。)
頑張って8000円分自己満足したいと思います(´・ω・`)