『FANTASISTA 1st impact in Hawaii welina.〜ウェリナ〜』発売記念イベント



いやー楽しかった(*´∀`人)+。゜


まずは書泉ブックタワーで昼からイベントなので秋葉原へ。
まだ全然人いなかったんで松屋で昼飯食って集合時間に再び移動。
1番でサクっと入場すると足元に番号が張ってあり当然最前左端。
ってか普通にインストアイベントなのかよ!ゆっぴー回せないじゃん(;´Д`)


で結局来たのは45人くらい。10人しか来ないとか全然ありえるよなーと思ってたのになぁ。みなさんファンタジスタ大好きですね(´・ω・`)
んでイベント開始。
挨拶→トーク→ジャンケン大会→撮影会→握手会&複数購入の人の写真撮影→挨拶みたいな流れ。衣装はおそろいの私服衣装。
ってかこれだけで2時間10分とかどんだけ段取り悪いんだよ・・・。
いつもメンバー弄ってくれる身内が今日は一人もいないんで俺が頑張っておきました。完全に空気読めないヲタクでした。本当に(ry
だって握手一人目とか葵を落としときゃ鉄板で笑いとれるじゃないですか?(⊃д`。)


そしてイベント最後に衝撃の展開。
mrym必死系の新参が現れた(ノ∀`)
DVD5枚購入&でっかい花束を葵にドーン。
そしてそのあとの葵のニヤケっぷりが酷い!あれはズルイ!><


あ、当然iwmrとは握手しておきました(・∀・)


んで渋谷に移動。
結構急いだのに着いたのが15分前とか。結局集合時間になっても全然客来なかったし。
再び1番でサクっと入場しあんまし意味ないけどとりあえず最前最中央左1ズレ(ん?w)をポ主。
ってかやっと身内キター。正直一人はキツイ(⊃д`。)


こっちは入場フリーということもあり最終的には50人くらい来てました。
イベントは挨拶→トーク→リフティング対決→ジャンケン大会→握手会&複数購入の人の写真撮影→挨拶。衣装はユニ。
こっちは最後巻きが入って1時間30分ほど。
さっき頑張っていろいろ弄ったおかげでだいぶあったまってたんでこっちでは若干自重しました(ノ∀`)


リフティング大会ではしろうさんにリベンジを果たしてもらおうと隣で必死のアピール!
そしたらあっさり選出(ノ∀`)
「蓮ちゃんでお願いします。」
やっぱしろうさんはズルイ!><
ちなみにさっきの5枚購入の方もあっさりご指名されてました。やっぱmrymに金落とすと扱いが全然違いますなぁ。


握手は先頭でとりあえず1回行ったんだけど握手しないおぎさんに券をいただいたので(ありがとうございますm(__)m)もう1周(ノ∀`)
つか1回行くのですら話のネタに困るってのに3周目とかキチー!(⊃д`。)
しかもメンツが酷い。殿→しろうさん→大将→俺→まーやん氏→鱸さん→バシさんとか!
とりあえず大将の後だったので間違いなく今日の客の中で1番長い握手だったと思われます。
いやーでも3周目にしてこの状況にもかかわらず俺よく普通に話せたなー。やっぱスキルあがってんのかな(笑)
「話すこと全然ないよー。」と言いつつ一人目の明日香で既に全く手を離す気配のないひたちなか氏。やっぱりズルイ!><
あーそういやさっきの方は当然のようにこっちでも5枚購入してました。で結局誰なの?(笑)


・・・ってな感じのイベントでした。
最初は事細かに書いたんだけど全く伝わる気がしなかったので全部消去(ノ∀`)
こんな俺クラスでも1日ちょこっと頑張るだけで扱いが劇的に変わるそんなファンタジスタさんが大好きです。


終わったあとは秋葉原に移動してsoft2へ。
キャナのパフォーマンスも素晴らしかったしあちらの方々のパフォーマンスも素晴らしかった(ノ∀`)
まあ実際にアレができてしまうってのは凄いことだと思いますよ。
とりあえず今日はホント来てよかったです。いいもん見れました。


終演後はのりぃさん、Marchさん、武ちゃん、なごやくん、にい☆彡さん、くるるん。と甘太郎で飲み。
もうお腹いっぱいです。(物理的に)
それにしても最近ホントにみんな楽しそうだよね。見てるこっちも嬉しくなるくらいだし飯食いがいがあります(笑)
帰りははにい☆彡さんに車で送ってもらって帰宅。(あざーす!m(__)m)
今日はホントいい1日だったわぁ(´∀`)


というわけで結論。
これからは蓮ちゃんで頑張っていこうと思います!!!(ぉ