新シリーズ



13時に起きてゼミまではまったり。
チケ代振り込んだりドトールで昼飯食ったり。
新しくベーコンエッグベーグルとか発売になってたんで食べたけど微妙でした(´・ω・`)
やっぱミラノサンド最強ってことで。


ゼミ行ったあとはなんか勝てそうな気がしたので雀荘
同卓してたマナー悪い客に若干イライラしてきたのが自分でわかったんで早めに切り上げました。
結果的に5回打って+9.5k。やめどきも良かったし満足。久々にフリーで勝ったなー。


帰ってきてテレビ見てたらモンドの新シリーズ(だよね?)が始まってたので早速見る。
おいおい。1回目からすげーことになってんな(;´Д`)
やっぱ麻雀って面白いよね。もっと強くなったらもっと面白いんだろうなって思う。